とりのめ。と書いて鶏眼。


初めて知りました。


なんかね、最近右足の人差し指のあたりに


ボコっと出た小さなイボみたいなのが


歩くと痛い。触ると硬いし、、


まもなく、高校の卒業式なのに、


ヒール履いたら痛そうだな、、と考えて


今日休みだったので、あさイチ行ってみたの


以前、帯状疱疹でお世話になった


イケメン皮膚科へ。。ラブ


足の指見られるから、昨日は可愛くネイルして


レッツゴー!


あー。魚の目だね。って言われて


その場で硬い角質を掘り掘り、、、


すぐに痛みがなくなり、快適に。


こんなに簡単ならすぐに行くんだった。


掘ってもらったから、穴が空いているように


見えるけど、全く痛くなかったよ。


よかったー。


診療明細には鶏眼となっていたから、


鶏眼なのかな??


3割負担で1500円で済みましたよ。




コレで、ヒールも履ける👠


そのあと、あれこれ買い物してきて


今はゆっくりしてます。


昼からカラーリングしてきますよー。


3月1日は卒業式だからねニヤリ