沢山、食べたけど。


その中で勝手に好きな順位あげてみましたびっくりマーク



⇧食べたね〜。作ったね〜。


じゃーん。


第3位  あじの蒲焼き丼のセット


これはね、少し丼を食べた後、お茶漬け風に

味変して食べる2度美味しいご飯でした。

あまり、普段そんなことしないから、とても

新鮮だった。



第2位  モッツァレラチーズのマルゲリータ鍋


これは、チーズとトマトがベストマッチ

ソーセージも入ってボリューム有り

色味もキレイ




第1位 ニシンとじゃがいも温かいサラダ


これは、斬新な魚のサラダ

ニシンとジャガイモって合うんだね

とても美味しかった



こんな感じで、リピしたい商品も花



私の場合、週末のメニュー考えるのが

面倒くさい。


買い物に行くのも面倒くさい。


買い物にいくと、ついつい余計なものまで

買ってしまう。


野菜の屑などがほとんど出ないので、

ゴミの量が激減


いいことづくめな訳です。。


やめられそうにないな。しばらくはひらめき


楽させてもらいますスター