私の場合、最初のデビューが20代前半


友達に誘われ、TBCにワキ脱毛に通う。


通ってるうちに、腕やら足やら


あんまり毛は生えてなかったけど一緒に


脱毛していた。


今はないだろな、ニードル脱毛グラサン


痛いのなんのって。脇はまあ、大丈夫だったけど


足の指とか死ぬほど痛かった記憶が。。


その後、ニキビ肌になり、


別なエステデビューしました。


たしかラ、パルレだったかな。


しばらく大金を注ぎ込んで通い、


新しいニキビが出来なくなって終了


結婚してから、たまに品川美容クリニックで


ピーリングだけ気がむいたときに通い、


数年前にはついにVIO脱毛を体験


こちらはキレイモ←騒動の前には私は終了^_^


もう、この時には恥ずかしいも何にもないショック


ただ言われるがまま、、施術してもらいます


ただ、また生えてきてるけども。w


そんなエステ歴の私。


そろそろ、また自分磨きしたいなー。。


美肌も欲しいし、痩身にも興味ありラブ


やっぱり、たまに気がむいたときに通う


品川美容クリニックが1番かしらね〜。。