で思い出すのは


私が25の時。


色々あって、今まで何にもなかった肌に


異変が、、、えーん


気づけば顔中ニキビ肌に。


仕事もしていたし、仕事中はマスクして


何とか乗り越えた、けど、あれはマジで最悪⤵️


ストレスが原因だから、すぐには治らなかったし


4、5年はぶつぶつだった。


その間、週末となれば、クルマで3時間かけて


エステに通っていた、のよ。。


終わったら、またとんぼ返りの超ハード!


かなり、使ったなー、ニキビ肌にお金を💴


カードローン組んで、一気にゴールドカードに


なっちゃった、ものびっくり


その後、エステでも完治はしなかったニキビ肌


結婚して退職して、


子育てする専業主婦になったら、


自然と完治した。


今はなんにもない、綺麗な肌に🤩


だから、娘のニキビ肌も私の遺伝かと思うと


申し訳なく。。


早く、綺麗な肌に戻してあげたい!!


そんな親心です照れ