は、何だろか?と考えたら


まず、1番に娘のニキビ肌を何とかしよう!


と考えた


かなり、ひどいニキビ跡。


まあ、高校のうちはしょうがないかと


諦めていたけども


今は学校は休みになったし、


大学用の証明写真もとったし、


時間があるならば


ピーリングしよう!と


ネットにて評判の良さげな


ダーマスキンピーリング


をポチり。先日届き、


昨日使ってみた


ピーリング剤を塗って7時間放置しないと


いけないらしく、なかなか過酷赤ちゃんぴえん


まあ、時間があるんだから


我慢してもらいましょう。


今朝見たら、、


すでに反応していて顔が赤い。


下の子の授業参観があるので


一緒に行こうと思ったけども


赤い顔して行くわけにもいかず、


今日は私だけ参観してきますニコニコ


何回かしないといけないだろうけど、


初のピーリングの娘。


楽しみーー飛び出すハート飛び出すハート