スーツ、タグ、レシートをもち、


店舗へ行く。


すみません。昨日買ったスーツ、


紺から黒に変えたいです。。。


対応してくれた、店長さんらしき男性


あ、そうですか。わかりました。


そうやって、スーツケースからスーツを出す




そこで、指摘された


これ、黒ではないですか?と




わたしの頭の中では、紺のスーツを買った


記憶。だったのだが。。。


何故かスーツは黒色らしく、、、、、


へっ??となり


確認凝視


確かに黒いんだわ。スーツが🐦‍⬛


一応、念のために紺のスーツ並べてもらった


やっぱり、黒いんだわ。買ったスーツが🐦‍⬛


あ、、、は、、、、。すみません。。


大丈夫です。ありがとうございます。。。


すぐさま、店を飛び出した真顔


なんだ?なんで黒なんだ??


あたまがまたぐるぐる🌀


しかし、しかしだ。


じゃあ、何にも問題なかったじゃないか、と


昨夜からあたまがグルグルしていたのが、


解決と共に解放され。


無事、何ごともなく終わったのでした。


色覚障害かしら、、大丈夫かしら、、