さてさて、夜に


フレッシャーズスーツ。と検索したわたし。


あれあれ???


娘に買ったのは紺のスーツだったよね??


黒の方が、就活にも使えるとは


言われたけど、、母から4年間のうちに


体型も変わるのでは?と言われ、


また買えばいいし!!とか思って


確か紺のスーツ買っちゃったけど、、


黒がよかったかなぁ、、


スカートも、タイトの方がベターだった??



そんな感じで、夜中にグルグル考え込んで


しまったわたし。もう、寝れる状態でもなく。


しかし、しかし。夜中に何ができるわけもなく


無理やり寝て、朝になり、、


すぐさま娘の部屋に駆け込む


娘を起こして、紺から黒に変えてもいいか?


と聞く。いい。と言われ、タイトスカートに


しないか?と改めて聞く。


これは、タイトフレアが良い。といわれ


却下。



部屋のクローゼットから、スーツを出す。


タグ、、外しちゃったんだよなー、、


慌ててゴミ箱あさる。


あった。。ほっ。


色を変えてもらわなくちゃ!!


レシートだして、タグもって、


スーツもって、、、いざ!スーツ交換へ!!


長いので、続く。