してきました。


二分割か、一括を選べました。


が、


に一括にして支払うことに。


本日、約80万円お支払いしてきました‼️


大金だわ、、、。


あとは、書類を提出して


無事完了となります。


大学の学生証に使う証明写真が、


先日撮ってきたのですが、


今日いざ提出しようとして


不備に気付きました悲しい


上着は白は、ダメだった。。


白で撮ってたし悲しい悲しい


だから、今日再度取り直して、


郵便局の窓口が終わってる時間に


なってしまい。


明日提出してきますニコニコ


まだ、間に合うからね‼️


ギリギリだったら、焦ったけど。


やっぱり、早めに準備すると良いですね


何ごとも。ニコニコ