しようかなーと、出してきました。


毎年、寝室の押し入れから出すんだけど


湿っぽいのか、白カビがお雛様の黒髪に


少しついていたりしてねガーン


今年はどうかしら、、と開封してみました。


今年は大丈夫だった👌


ここ数年、お雛様がカビるから、


寝室の加湿はしないことにしてたし、


今シーズンは、寝室のエアコン、1度もつけてない。


だからかなー。さすが暖冬さまさま。。


エアコンは、つけてませんが、


布団乾燥機を、子供と交互に使って


寒くないようにして寝てますウインク


今日は、子たち、早く帰るので


久しぶりに女子3人で雛さまたちを


飾りたいと思います♪


このお雛様は、亡くなった父が、上の子に


買ってくれた大事な大事なもの。


だから、ずっと大事に使っていきたいです。


飾り終えたら、また、アップしますねウインク