どうだったのかなぁ?なんて


ちょっと聞いてみたりしてニヤリ


なんだかね、同じ今日の子で、


色々あったらしく。


受験番号を書き間違えて


ずっと毎時間聞かれても、


誰も答えなくて。


最終的に、


男子が1人間違っていたらしい


そのために、うちの子のクラスだけ終了時刻が


ずれて。


そんなんさ、机に受験番号貼ってあるじゃん?


どうやって間違える?しかも毎教科、、


しかも!判明したときも


何故か不貞腐れ気味。だったらしく


大丈夫??


終了したら、みんな一斉に


出口向かうから混雑して


逆に出れず。みたいな。


大丈夫?受験生。。


あと、明日1日、頑張ってほしいな。


弁当に持たせた肉じゃが、美味しかったよ♪


って言われて、嬉しかった母です照れ