第一志望の大学の一般入試が


始まりました。


朝、8時に家出て、、


バスで約50分。そのあと徒歩で15分。。


あんまり、保護者は一緒にいかないもの??


ほとんど学生さんだけの感じ。


まあ、私は心配なんで、正門まで見送りたい!


正門前にはたくさんの学習塾のパンフレット


持った方々、、、


私にくれようとしたので、、


違いますえーとお断り。


これ、リュック背負って行ったら、


完全に学生に紛れそうニヤリ


明日2日目、、リュック背負って行きたい気分。


あ、でも。パンフレット配るのは初日のみかな。


なにわともあれ、無事送り届け、


今帰りのバスの中。


朝、3時くらいから興奮して目が覚めて


しまったので、帰ったら仮眠するーー。


今日から2月ですね。


頑張っていきましょう照れ