が、ありました、、


今日午後、車で出掛けて、車から


降りた瞬間。なんだか違和感。。


あー‼️傷ついてるー❗️無気力


運転席側のドアに、横にすーーっと


黒い傷   よく見ないとわからないけど


見れば黒い線が30センチほどあるのよね


多分、カート🛒が当たったような??


誰やねん凝視


日曜日に、洗車した時には無かった傷


月曜日、火曜日と出勤で使い、


今日水曜日の午後に気づく。


いつからよ、、???


ドライブレコーダー見たけど、、


録画ありすぎて、さっぱり


わからない。。。意味なし。。


おいくらの修理?これ。。


まだ、買ってから2ヶ月くらいよ??


かなりショック。な出来事。


ディーラーに行かなきゃ、、


いくらかかるのかしら、、。