まだ、鉄剤を補充しなくても


良さそうな数値でしたひらめき やったー。


なので、アレルギーの舌下治療薬シダキュアと


これからスギ花粉が始まるから、念の為の


アレルギー薬、ビラノアを初めて処方されたよ


わたしは、アレグラは、全く効かないひと。


眠くなるような強い薬じゃないと効きません。


試しに、先生がビラノアという薬を処方して


くれました。コレは眠くなりにくいらしい。



そういえば、今日診察に行った医院に、


新しい受付の子がいてね。


若くて可愛らしくて。。


先生が、受付に1人、看護師に1人。


新しい人入ったんだよー。って教えてくれて。


なんだか、親近感でした。年はずいぶん離れて


いますがね。。


今日採血してくれた看護師さん。も私は初。


あー。私と同じ誕生日ですニコニコって言われて


ちなみに、2月9日。


私、誕生日には肉🍖食べるんですよ!!って


若い看護師さん。


わたし、、肉好きじゃないかな、、悲しい


魚ですか??って言われて、、違うかな、、悲しい


ケーキとかも好きじゃなくて。。悲しい


って言ったら、、結局何が好きなのか


自分でもよく分からなくて。


あまり、食に興味がない。んだろうな、、


きっと。


なんか、私はコレが好き!!っていうもの


探してみようかなー。


歳を重ねるごとに、好きな食べ物は

 

変わっていくので。


誕生日までに食べたいものを考えてみよう。


って思いました笑