を、気になってるあなた。


いや、だれも気にしてないか。笑い泣き


体重のその後の変化がなく、、


更新をしないまま月日だけが流れ。


いつもは、ハードな仕事と生理でうまく


元に戻っていたのですがびっくりマークびっくりマーク


全く、もどりやしない。


最初、うまく減ったのでシメシメ、、と


たかをくくっていましたが。。。


また、増えたりして、、リバウンド。真顔


全くマイナス3キロという目標が


クリア出来ませーん。


これは、ダブルワークで前職の仕事を


入れるべきか、


はたまた近所にあるホットヨガ教室に


通うべきか、


寒くてやめていた夜散歩をまずは始めてみるか、


勤務先まで片道5分を歩いて行くべきか、、


凝視はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク


わーん。。どうしようかな。。


まずは、手始めに夜散歩🚶‍♀️始めてみますびっくりマーク