そんな、手抜き母です。


仕事から帰ってきてから、


最近は昼ごはんを軽く食べ、


少し横になり、、


コタツでうとうと。


気づくと、下の子が学校から下校する時刻。


慌てて洗濯物を畳んで、夕飯何にするか


考えて。


習い事の送迎ついでに、スーパー行ったり


していたのが、つい最近まで。


これが、Oisixにしたら、


献立考える手間が減り、


食材も自宅に届くし、


スーパーで無駄買いもしないし、


時間が作れる!!ラブラブ


働く主婦の味方!!


料金は高いかな?と思う人もいるだろうけど


私は4人家族で頼むのが2人前だけ。


何か副食つけるもよし、ボリュームつけるために


具材増やすもよし、デザートや、


ヨーグルトなんかを追加したりして。


うちは2人前で足りてる照れ


だから、週に4日分の夕飯メニューを


木曜日着で届けてもらい、


週末にかけて利用させてもらい、


ストレスフリー飛び出すハートになりましたよ。


1回で、9000円ほどになりますが、


1度買い物に行くと、5000円は使うので


4日分の夕飯の食材が届くのはありがたし。


しばらくは、Oisixで楽させてもらお笑




今日の夕飯ですお願い