出かけてきました。


家からバスに乗り、30分くらいかけて


駅前に。


駅前にはたくさんのお店がありますが。。


昔から私も通い慣れている

あるショッピングモールへ


あれこれ見ながら、


子に合うような服を探します目


今どきな、韓流アイドルっぽい、


上下セットに目が止まり。


こちらのショップで、試着へ。


何着か来てもらう中、待ってるのも暇なので


私が着れそうなワンピースに目が留まり


私も試着室へ。


見た目以上にタイトだったらしく、


なかなかのキツキツめ。


3着くらい試着したけど、


着れることは着れるが、苦しい爆弾


すごく痩せて見えるデザインで


可愛かったが、、


よくよくみたらこのお店、、


20代くらいがメインかな??というような


お店で、私が試着してる場合じゃないな、、


と、ワンピースは諦め、


子に上下それぞれ1点ずつお買い上げ。


はい。2万が消えましたおーっ!おーっ!


そのあと、家に帰り、


第二志望の大学への出願代として


3万納めてきましたぼけー


お金がどんどん無くなりますね、、あせるあせる