でたら、


下の子が腹減ったって言って泣いてるんだけど


どこに行ってんの?って言われ


はぁ??上の子迎えに来てんだけど!


っていったら、何時まで試験してんのさ。


って怒り口調でいうから


18時10分まで試験だったんですけど?!


っていったら、そんな遅くまでやってんのか?


って。


あのさー、、あんたの子が試験受けに来てる


のに、詳細を何にも知ろうとしない、あんたは


なんなのさ?!ってかんじ。


それに、腹が空いたからと小3が泣くか!つーの


あー、、腹立つわ。。。


結局泣いてる。というのは大ウソだったし、


ほんとに泣いてんの?って聞いたら


即答泣いてない。とか言うし、意味わかんないわ


それに!


私は夕飯の準備を下準備までしてきて


あとは、ご飯に乗せて食べるだけ。の丼を


作ってきている


これ、なんか作ってんの?とか言うから


お前に言っても分からんわな。と思い、


頼まなかった。


昼の残りの炒飯、目の前にあるんだから


まず、それ食べさせておけよ。


お前がなんか食べさせろよ、と思う。


ほんと、イライラするわ。


自分のことしか考えてないから


腹立つんだよな。


それに自分が間違っていても


謝らない。


最低ー。