新年に入ってから、


だいぶ落ちつきました。


朝目覚めて、すぐに薬〜!!っていう


痛みは無くなり、まだ薬は飲みますが


急ぐ必要はなくなり。


ゆっくりご飯食べて、忘れないように  


薬を飲む。


そんな生活になりました爆笑


まだ、発疹は見えますが、


すっかり消えるにはまだかかるのかも。


写真撮ろうとしたけど、、上手く撮れず笑い泣き


多分、初期段階での発見だったからか


あまり酷くならずにすみました


50になったら、やっぱり予防接種💉


私は、受けた方が良さそうですね、、


なんとなく、、自分は帯状疱疹なるな。 と


思っていたので、


今回の件で、間違いなく接種しなければ。


と思いましたね泣き笑い