2日に日付が変わった朝方2時半の事です


まだ、布団の中で寝てました


頭の上で、すんごい巨大な風船が


パァーン‼️とはじけた音


びっくりして起きましたびっくり


何??何???


周りを見渡しても、なんともなく。


隣で下の子が気持ち良さげに寝てる、、


私だけに聞こえたらしい


しばらく、❓の状態で布団の中で考えてみる


すると、台所と廊下の間にある引き戸が


何度も開け閉めする音。


こんな時間誰も起きてません


しばらくその音を聞いてましたが


いつの間にか寝落ち。


朝起きてから、


上の子が


昨夜、車と車がぶつかったようなすごい音が


聞こえて、その後人が話しているような声。


ライトが左から右からとチカチカして


怖くて窓を見ることはできず、


布団に潜って寝たらしい。


その時間がほぼ私と同時刻びっくりマークびっくりマーク


何だったのだろう、、


ちなみに、我が家上の子もわたしも


霊感がありまして。


上の子は、見えるらしいですが、


私は居るのがわかるレベル。。


新年から、なんだか騒がしい我が家です不安