確かめるために、、

サプリを飲み始めて3週間。

ちょうど良いので、いつもの先生に

健康診断のD2判定の結果をもってえーん

採血してもらいにいきましたニヤリ

さあ、、じゃじゃじゃーん!!

コレが健康診断結果↓


コレが今日の採血↓


採血して、それから鉄剤点滴したから、二つ。


結果ね、


サプリは効かないらしい。


まあ、個人的な見解です。


効くならば、医薬品になってるよね?と


先生がぽろり。。まあ、たしかに笑い泣き


結果、変わりないので、鉄剤を点滴して


帰ってきました。2、3ヶ月は持つらしいおねがい


ちなみに!ヘモグロビン。


わたしは健康診断で6.2だったんだけど


コレ、6以下になったら、輸血必要なレベル


らしく。。えっ!!そんな重症?


やばい人ですね、、かなり泣き笑い


事故ったら死んじゃうよ.って先生が。。


ガーン😨まじか。血が出たら死んじゃうってさ。


わたしガーンガーンガーン