今日は、給料日前だし、


ありもので夕飯作る気だったのに。


ひき肉。にんじん。ジャガイモ。玉ねぎ。。


これは、カレーだな!って決めていたのに。


肝心なルーがない。。。凝視


って、夕方気づいて。5時頃に。


ガーン😨


もう今から、ルー買いに行きたくないし。


頭で作れるもの考えた。


ひき肉が結構余っていて。


これは、ズボラキッチンだな!!ってなり


ただ、ひき肉に塩胡椒ふって


トレーのままひっくり返して


フライパンで焼く。という料理に。


かなり肉肉しい、ハンバーグみたいなやつが


作れます爆笑


それに、とろけるチーズ乗せ、ケチャップかけて


レタスミックス添えて。


なんちゃってなハンバーグが、無事完成。


それに豆腐とわかめの味噌汁に、枝豆と、


デザートにパインナップルあったので。

 

それで、うまく誤魔化しましたスター


まあ、こんな日もある。