前回の生理から


なんだか、、何だか下の状態が不安定


生理かぶれ?ナプキンかぶれ?かなと


しばらく痒みが止まらなくて


モジモジしちゃう日々で。


生理終わっても、かぶれは治らず、、


ワセリン塗ったり、頻繁にお湯で洗ったり、


自分なりに試してみて、、


ようやく、ようやく10日くらいして落ち着いて。


落ち着いた。はずなんだけど


今度は下着があたるのがイヤ。不快😖


コレが、プレ更年期??


わからないけどさ。なんかいつもと違う感。


なので、内緒だけど🤫、、


夜、就寝する時はノーパンになった、、w


こうしないと、寝れないの。下着が気になって。


ノーパンにしたら、寝れるようになって。


朝起きて下着履くのが憂鬱なくらい快適!


このまま出勤したいくらいw



あとは、生理中のかぶれも気になるな、。と


吸水ショーツをポチリ。


次回の生理は吸水ショーツで過ごしてみたいな!


わたしは、、下の乾燥から始まった感じらしい


あとは、肌に触れる服などの肌触りが


とにかく気になるようになった。


デリケートな47歳です泣き笑い