でね。


やっぱり今月も赤字っぽいわけ。


旦那の給料日が22日 わたし25日


まずさ、ほんとなら?余裕ある月なら??


最初に旦那の小遣い分、娘の小遣い分を


渡してしまっていた。んだけどさ??


小遣いで渡す現金が足りない、、


全く足りない。


生活費も出せやしない。


だから、まだいいかな?。って  


今日29日だけど、まだ旦那にも小遣いを


渡していない。


そろそろ、なんか言われそう。なんだけど


まずはさ、、引き伸ばして 


生活費も何とかありものやら、うまく誤魔化して


1週間乗り越えてみよう!チャレンジを


1人でしていたわけ。


出来ちゃったよね口笛


あと、3週間じゃん!!ってさ。



いやいや、流石に、、11月には


小遣い渡さなきゃね、、知らんぷり