少し前から始めたスギ花粉の舌下治療


薬がなくなったので、診察へ行きました



勤め先もアレルギー科があるので、

次回からこちらに通わなくなるかも、です。


と先生に話しました。


どちらの医院に?  と聞かれ、


〇〇です。と素直に答える


いやぁ、実は未経験でとっていただきまして。  

と話したら、かなり驚いていた。


やっぱり、未経験者をとるって、


相当珍しいのだろうか。


それなのに、コロナになり、


前々から決まっていた予定を変更出来ず


欠勤する私。




うーむ。。心を入れ替えよう❤️


真面目に欠勤無しで働こう。


恩返ししなくては。。。



そう心に誓った日だった。




このマッサージ、気持ち良いよ。

布団でやるのが好き。