一昨日、夕飯に大量に作った肉じゃが。


ほんとは、カレーにするつもりだったが、


上の子、カレーあまり好きじゃなく。  


久々に肉じゃがにしてみたわけ。



んーっ!久々の肉じゃが最高❣️


日本人最高‼️って満足してさ。


それなりに余った残りは、弁当かな?


明日の夕飯かな?なんて冷蔵庫に入れたのよ




はい。さっきのさっき。


夕飯に、、あと一品ほしいな、、と


あ!昨日の肉じゃがあるじゃん!


ってさ。冷蔵庫探したさ。。。



無いんだよね。どっこにもない。。



誰だ、、食った奴。


候補は、旦那か上の子。


さあ、どっちだ。食った奴!!


最初に旦那に聞き取り調査。


知らん。とな。


はっはぁーん。やっぱりアイツだったか。


上の子に聞く。


食べた。とな。

あの、かなり余った肉じゃが、夜中に腹減って

全部食べた、とな。。



あー、、、、、ぁ、、、、真顔真顔


上手く出来たんだよなぁ、肉じゃが!


私ももっと食べたかったよー、、、無気力



夕飯に一品足りないまま、今日の夕飯が

始まります、、絶望