子供の頃?20代??は出来ていたこと


それが、出来ると思っていたら


出来なかった、、、


そんな経験を最近よくします



夜、寝る前に子供と布団の上でストレッチ、、


子供がブリッジをしました。


ん?ママも出来たはず、、、


ん??。出来ません。


左の手首が、いつからか体重をかけると負担に


なり、痛くてブリッジが出来なかった、、



子供が遊び場でうんていをしました。


ん?ママもまだ出来るかも、、、


ん??二つの腕で自分の体を支えられない、、


するっ、、って落ちました。一つも進めなかった



最近、こんなです


いつから、こうなったのか。


なんだか、年齢が恨めしい。



最近、髪質を変えたくて、シャンプーを

変えました。


ロクシタン。わたしのゴワゴワ、固ーい髪も

柔らかになり、ツルツルに。


扱いやすくなりました〜!!


そして、ヘッドスパは女優さんがオススメ

していたので、ポチり。まだ、届いてませんが

人気商品のようで、気になっちゃいました!