今日の、旦那を愚痴りたい


苦手な方はスルーしてくださいね


今朝からコロナ確定の私


旦那は今日10時から美容院で予約あり


もう具合悪いんで、病院帰ってからずっと

寝床に篭るわたし


旦那は、9時50分過ぎに何も言わず

バタバタ出かけていきました☜いつものこと


12時半頃、家電に着信あった模様☜旦那から


昼ごはんは何かあるのか?といういつもの確認

だと思われる


娘が呼びにきたけど、間に合わず、

折り返したけど、出ず。☜諦めた


旦那が帰ってきて、

寝床に来て

昼は〜?って聞かれた


さっき、薬飲みたくて少し食べたからいい

と答えた


すると、いや、みんなのは?って言うじゃん


みんなのは?ってさ。

自分さっき出かけてきたんだから、なんか買ってこいよ。とイラっとしたわけ。


昨夜のカレーあるじゃん。ってイラついて答えた


そんなんさ、具合悪い人に聞くことか??


毎回そんなかんじ。こっちの具合なんて

ちっとも考えてやしない


しまいに、3時過ぎにまた現れて


今日の夕飯は?って、、、ムキー


何なんだよ。なんか惣菜買ってこいよ。。メラメラメラメラ



毎回こうなんだよ??どう思う?


さっき、喉乾いて台所いったら、


まず、昼の食器は洗ってなくてそのまんま。


冷蔵庫覗いたら


自分用のアルコールに、アイスクリーム、

カットデザートは、きちんと買ってきていて


あとは、明日の朝のパンも何も買ってきてないし


腹立つわー、、まじ腹立つわ。


こんな旦那いらん。マジいらん。