だったよね。


見た??


私は夜の散歩で見たよ🚶‍♀️


娘と月を見て、さて帰ろう!って


帰る道中


不思議な怖い体験をする


何の変哲もない歩道をあるいていて


左側に子供、右側に私が横並びにあるいていてね



最初、子供がうわっ、、って言った数秒後


私もうわっ、、、って言うわけ


なんかね、、左側から煙みたいな感覚のモノが


フワってきて触れていった、、



子供も全く同じ状況だったらしく。



で。うわ、、何だろね、、やだね。



なんて言って帰り道を急ぐ💨



そしたら、、また!


うわっ。。って同じ感触が来てガーン


これも、また2人連続で感じる感覚ガーンガーン


もう、気味悪くて気味悪くて


速攻シャワー🚿で、塩で清めた


マジで、やばかった。


私だけならまだしも。子供も感じたあの感覚


まだ、なんだか残っていそうでイヤ、、