人生って


わからないもんだ


大学時代の知り合いと繋がるわけさ


友達の元彼であり、わたしの元彼の先輩


ややこしいな。。


なぜか、一年前に元彼に誕生日おめでとう

メッセージしたやつに、いいね。を今年の

誕生日にしてくれたらしくキョロキョロ


あれあれ、なつかしーっ。ってなって

メールしたら返信くれて


それから毎日一往復あるかないかの

メールのやりとり


よく、みんなで飲みに行ったりしてた

仲良しグループだったから


ほんとに、懐かしくて。


すっかり気分は大学生に戻り


色々話を聞いてもらってます。


いいね。こんな関係のひと。


昔は友達の彼氏でもあったから個人的に

連絡はとってなかったから、

何だか新鮮


ちなみに、まだ元彼は独身だそうで


私と別れてから彼女いないとか、、


あらあら、、こじらせちゃってる様子だわ。