今日、職場の乳がん同志の先輩と一緒のシフト


何気に、聞いてみたの。


最近どうです??って


放射線治療の後の黒ずみや、


胸の硬さや、


荷物持ったり、蚊に刺されたりしないように

注意⚠️とか、、どう?って


正直ね、、


病院が違えば、考え方も違う。


もちろん、担当医の考えもね。


放射線の後の黒ずみはお互いまだアリで、

コレは数年見てね!って言われていたから

伝えた。


硬さは私はあまりもう感じない。

先輩は怖くてあんまり触ってないけど、硬さは

ある。って言っててね。


私なんて、もうガシガシマッサージしてます!

って言ったらびっくりしていた🫢


先生に言われたの?って言われて、、


いやー、、別に。。えー

だってもうあなたは普通の人だから!って

何にも気にしなくていいって言われたから

独断で豊胸するために、ガシガシしてます。

ってニヤリ


荷物も、術側で持つな。とか

蚊に刺されるな。とか

採血とか逆側ね。とか


先輩は病院で言われたらしいが、


こちらの病院では全て問題なし。と口笛


だから、何にも気にせず暮らしてますよ。と


同じステージ、同じ治療しても

こんなに違うのよねー


真実はいづこ。。。