今日ね、3日ぶりくらいのシフト日で。


でね。まだ来月のシフト知らなくて


明日で月替わりよ??


来月は子供たちの面談日が、

なぜかほぼ被っていてガーン


シフトが出ないことには面談希望日も出せなくて


子供たちにはそれぞれに「早くー!!」って

せかされいて


でも、シフト出てないから提出できなくて。


まあ、最悪月曜日までっていう締切だから


ギリギリ間に合うけど、、えーん


でも、早く知りたいよ、、って

昨日まで思っていたわけ


で。今日出勤したら何だか数日前には

出ていたようなシフト表、、ガーンガーン



今までなら、誰かがLINEくれて

逆なら私がLINEしたりもして


そうやってきたのに、、、



なぜ?なぜ??

今回特に早くシフトが知りたい!

っていうときに限って


誰もLINEくれない真顔


誰かがLINEしたんだろう。っていう感じで


結局誰もくれなくて


今朝シフト表もらったけど、、

なんか愚痴りたい凝視


気が小さい??


なんかやけに今日はそれがショックだったの


なんとなく今日は人間不信ぎみ 赤ちゃん泣きガーン



そんな日は、早く寝て


日付が変わるのを待とう。。泣