題名通り、なんとしても


現物の色が見たい!!カタログじゃあ分かんない


お願いしていたら、数日前にラブコール飛び出すハート


今日、ディーラーさんと、少し離れた市外に


ドライブデート❤️☜ただの案内です。


何に乗っていきますか??って言われて


え?? 何でも良いですよ⭕️


と言ったら、大きめの車をチョイスしていただき


後部座席に座って、いざ出発にっこり


1時間弱の片道で、延々喋ってました


そして無事到着。。


なんか車両基地みたいなとこ。


たくさん車が並んでて、大興奮ニコニコニコニコ


社会見学で来たい場所!絶対。


車検場もあるとかで、すんごい数の照明に照らされた💡チェック中の車まで見た。


あんなすごい照明で、照らすん??


ある意味、何かのセットだわよ。。


かっちょええ。。。


なんて思いつつ、今日の目的の車を探す


すぐ、あった🤭


うん。かっちょいい。コレに決めた!!


やっぱり、色は現物見なきゃ、始まらない


ディーラーさん、ありがとう😊


ということで、色決定!!


まだ、走ってない色だから、楽しみ飛び出すハート飛び出すハート


早く新車届いたら走りたいーーっ。