もし、ジーンズ👖が、入らなかったら


まずは、生理周期に合わせてダイエットします


生理後半はダイエットに向いている。と何かで


見てからは。


ダイエットするなら生理後半って決めてます


それ以外は、ほぼ無意味。☜私の場合はね


ここに集中的にダイエット要素入れていきます


あまり、食欲がわかない時期なので

食事制限は楽勝。


野菜たっぷり。炭水化物少なめ。

夜散歩強化。アルコール飲みたくなったら炭酸水


これくらいでベストに戻せます。今のところは


ただ、生理が来なくなったら、、

いつダイエットしていいのか、さっぱり分からん


これからは、そんな模索もしていくことに

なるのかなぁ?


まだ今はなんとか来てるから

この波を掴んでダイエットしてれば問題なし