そろそろ梅雨になり


梅雨が明けると暑い夏がくる


暑いのは苦手〜、、、ショボーン


でも天気も良いので

まあ張り切って夏服に入れ替えしてみる飛び出すハート


そこで、毎年必ずすること!


夏用のジーンズを履いてみる👖


なぜか??


サイズのチェック✅


ここで、すんなり入ればオッケー👌


キツイな、、ちょっと不満ちょっと不満ってなったら

太った証拠


ダイエットして夏までに履けるように調整します


毎年、夏前にはチェックするので、たぶん。。


20代とほぼ体重は変わらず。


いつまでも、同サイズのジーンズ👖をはけます


このサイクルが私には合ってるらしく

無理せず体型維持出来てます飛び出すハート



このままずっとこのサイズで履けるのが

わたしの目標ウインク


ちなみに今年は、、履けました♪