今日はイヤーなPTAの初回の顔合わせ


初回ということは。🟰役員決め


はぁ。。ネガティブ朝から憂鬱


知り合いと待ち合わせ、時間前に到着


さあ、今日は何人来るんだ?


役員はじゃんけん決め?

くじ引き決め??


時間になり、仕事内容、前委員長からの

昨年の作業の内容など聞いて


さあ!委員長、副委員長決め驚き


くじ引き。となり1人ずつ引いていきます


なぜか、くじの数が合わず。。再度引き直し



みなさん、くじを引いて一斉にオープン‼️


私の紙に副委員長って書いてあるやん真顔


ただ、最初に副委員長に立候補した方が

いらしたから、、


副委員長が1人多くなってしまい、


じゃんけんで勝った方が副委員長決定という

ことになりました


で。じゃんけんぽん!!


私の負け。負け🟰役員免除


おぉぉ、、、びっくりマーク 負けた。負けてよかった。。


なんとか、ギリのギリ。役員にならずに済んだ


しかしの、くじ運の悪さ。。


なんなんだ、このジャンケンの弱さは。。。


自分がにくらしい。