私、スギ花粉症です


かなりの重症者です泣き笑い


ずっーとずっーと舌下治療したくて


最近はできることを知りつつ、なかなか

腰が重い40代。。


今日ついに!!長年の夢だった舌下治療を

踏み出すべく。


まずはのアレルギー検査🤧


実はアレルギー検査をしたもう一つの理由に


ここ2.3か月続く咳の原因を調べたくて


もしかして、猫アレルギーだったりするか?

と思い至りました


里親さんを探しをしてはみたものの、


なかなか。子猫じゃないし、そう簡単に

見つからずで。


そんなこんな、やってるうちに

旦那とうまく距離を保てるようになって

まあ、なんとかやっていけるかなぁ?なんて矢先


旦那が2、3日前から突如咳し始めまして


なんか、怪しい雰囲気だな、と


それで、まずは私の原因を特定したくて。


結果は1週間後。


これでスギアレルギーが出れば

まずは舌下治療始めていきます❤️‍🩹