さいきん、職場でこんな退社をする人が増えて。


どうしたもんか??今の時代はこうなのか??


っていう疑問


今日1人退社


彼は昨日シフト入って最後に帰りました

今日も昼からのシフトでした 

午前中に、責任者にLINEあり


もう耐えられない。



え?何が??

昨日普通に仕事して、今日シフトドタキャンして

辞めます???え??


そういえば、彼が職場で使う靴が今朝無くなっていて。


ロッカーには着たまんまの作業服が丸まって

入りっぱなし


鍵は??あなたが持って行った鍵は??


もう、みんな訳わからなくて。


私は割とフォローしてあげていた、と思うけど

それでもLINEで当日辞めますって、、

ただそれだけ。なのには納得はいかないよ、普通



責任者が電話しても着信拒否で出ない


もう、あり得ないんですけどーーー


これでも、れっきとした父親なのよ??


信じられる?