やっぱり、🐈と旦那がうまくいきません。


もう、🐈が、旦那がいる時に部屋の隅にいたり

するのをみると、こちらも辛くて


今日は、少し旦那も大人になり、


朝のおやつをあげていました


もらう時だけは、シャーはしません。


ただコレがこれからずっと。となると


🐈にとっても、良い環境とは言えず。


🐈をとても可愛がってる子供達に相談して


今の状況で飼い続けること、と


新しい里親さんに可愛がってもらえること 、と


どちらが🐈にとって幸せなのか、話し合ってみたいと思います


たぶん、辛い決断をしなくてはいけなくなる。


最後まで責任をもって飼ってあげられず

ほんとに無責任だと思いますが、


この環境にいるほうが、🐈にとっては 

辛いと思いました


まずは子供達に話をしてみたいな、と。


それから、良い里親さんが見つかるように


最後にきちんと責任を果たしていければと

思います。


🐈には、幸せに暮らしてほしい、と

思いました。