ここ2ヶ月くらい、咳がでて。


ずっとじゃないけど、のど飴ないとちょっと


厳しい。というような状態


とにかく潤さないとゲホゲホしちゃうの


ご飯もなんだか詰まりやすい。


おばあちゃんみたい、、チーン


明日から仕事だし、よし。行ってみるか!


って咽喉科をしらべて。


近くにできたらしいまだ新しめの病院が


めにとまる。


ここにしよ!って咽喉科へ向かう


まだ、受付前30分なのに、すでに駐車場は


あまり空いていないポーン


みんな、玄関前に並んでいて

なんとか入れて、6番目の並びに。


しばらく待って、、さぁて、受付!!


保険証を渡す。


〇〇さん?? ☜わたしの名前を呼ばれる


はてなマークはてなマーク


⬜︎⬜︎です。☜なんと、なんと今年学校で

役員が一緒のお母さん。

昨日、役員の仕事で会ったばっかり!


あ!!ってなった


まさか、そこの受付してるなんて!?


わたし、、ネット予約していて


名前とか住所とか、、


症状書いて、、


既往症のところ、心臓病とか気管関係とかあって

その他に


乳がん  って記入してたのよ、、


手術歴も  乳がん



滝汗書こうか書かないか、一瞬悩み、、


もし放射線治療とかの影響で肺に炎症とかの

咳かもしれないし、一応書いとこう。って


書いたの。


コレ、書かなかった方がよかった??チーン


いまさら、遅い。。


きまづい。。いや、、仕方がない。。。


鼻から喉まで内視鏡でみてもらって、

吸引薬などもらって帰ってきました


悪い人じゃあないの。だからいいんだけど


バレちゃった、、乳がん経験者だって、、チーン


既往症、書くべき?書かなくていい??


あー、やっちまった。MAU SAC