今日は仕事休みだから、ゆっくり寝て、、


いられない、泣き笑い


また、5時にニャーニャー🐈


今朝は💩で鳴いたらしく


💩したから、はやく片付けてよーー


の、ニャーニャーだったらしい


隣の部屋とはいえ、襖を開ければ


同じ部屋。くさい。くさいぞ。。


寝てる下の子をくさい匂いで

起こさないように

チャチャっと片付けて。


はい。もう寝れません。起きます。。。


洗濯機まわして、弁当作って、、



朝5時おきだから、余裕で家事は終わります


何なら、朝ごはんもちょっと豪華に作れます


旦那がリビングにいるとき、🐈は廊下   


旦那が洗面所にいるとき、🐈はリビング



というように、🐈自ら会わないように

移動しているのが分かります


これでいいのか、どうなのか。