夜、寝る時は、


いままでのリビングにあるケージに入れる から


わたしが寝ている寝室の隣の部屋にベッドだけ

持ってきて寝せてみる


に変更


日中、旦那が休みで家にいるときの対策は

また後日 


ということで、昨日はまず寝る部屋の変更で

対策した


部屋が変わり、少し落ちつかない🐈


夜少しの間、部屋を探検して回る音が

していたけど、まずは無視して。


危険なもの、食べたら困る観葉植物は

前もって撤去したから、多少探検しても

問題はないはず。


そのうち、音もしなくなり。


そっとのぞいてたら、ちゃんとベッドで

寝ていてくれてる。


よしよし。かわいこちゃん。おりこうちゃん。


まずは、それで一夜を過ごした


朝は早くから、☜5時くらい?


ニャーニャーしてるし。泣き笑い


こりゃあ、先が大変だ。