何を気づいたか?って


猫の気持ち🐈


いつしか、夜にケージに入れて寝せる時


旦那だとシャー威嚇するように。


夜の間、💩したからと、ケージを開けようとしてもシャー


きっとね。アイツは何かをしたんだと。

 

だから。夜に旦那が手を入れたりするのが

とにかく嫌い


やめろ.と言ってもやめないから


たまに、引っ掻かれて血まみれに。


この間も血まみれに。


当たり前だ。。


そんなことがあり、、


バカだなぁといつも思いつつ。。


なぜか。やっと。

 

昨日気づいたらしい


夜まで自由にして🏠中を歩き回る🐈


そろそろ寝せる時間だなぁ、と思いつつ


なんかシャーシャーしてる。


そう。旦那がまた抱っこしてケージに入れていた


あーあ。って思ったら


もう、俺はダメみたいだ。


って。


そう!そう!!やっと分かった??


あなたじゃ、ダメなんだよ。


だから、あとはケージに入れてね


って。


長かったなー、、何で嫌われてるのが


わからんかなぁ??


って思いつつ、やっと気づいた旦那に安堵😅