今朝から、どんより曇り空


そしてパラパラ小雨降り、、


でも!決行だ!って決行しました。


そうしたら、数軒のお家からスマホに電話が。。

知らない番号だし、、だれ?だれ??


疑心暗鬼のなか、しばらく鳴ってから


恐る恐る電話にでる。


もしもし??今日資源回収あるのかしら??


はい.町内の方から電話


わたしが担当という事で、回覧板に番号明記してある。


あ。ありますよ!宜しくお願いします。


そんなスタートの初回。


すんげー、、すんげーー集まった☜言葉悪し


計4台の車、フル稼働してまだ間に合わない。。


私の軽自動車に、満タンに新聞紙やら段ボールやら積んで、何回も往復する↔️


おじいちゃん、おばあちゃん。

いっぱい今日の日のために溜め込んでくれていた


有り難い。とても有り難い。


ただ、疲れたー。。


でも、楽しかったな!人と話したりするの

やっぱり好きだな❤️


まずは、第一回目終了☑️


お疲れさま、わたしてへぺろ