全然、乳がんについての更新をしておりません


ごめんなさい。


変化がないので、まんま。。そのまんま。。


最後に診察を受けたのが、、確か3月。


それから月日は流れ、、今5月よね。。


あと、最後の診察っていうことで、6月にすでに


診察予約いれてあります。この日が本当の本当に最後の診察。☜手術した病院ではね。


この日に、CT念のために撮りましょう!ってなってます。


それで、なんともなければ。


地域の普通の病院に定期的に通ってくださいね!


ってことなんだと思います。


私の手術した病院は、高度医療を扱う 


大学病院なものでね。


だから、この日で大好きな女医の先生とも


お別れ。えーん


何が。ってこれが寂しいわけ。


ずっと私の体を診察して〜!って感じなのに。。


全く生活に支障なし


放射線治療の黒ずみまだ少し残ったまま


痛みは、たまにチク。とかあるけど


まあ、気にしてないかな!


生活上、直したアルコールを少なめに。と


玄米を食べる。パンあまり食べない。


これは続けてます照れ


コロナも治りつつあり、マスク外して歩いてるけど


まだ、マスクつけてる人が沢山いて、


暑くて大変よね.って思う。


私は最近は仕事以外は外してました!


スッキリするよニヤリ