そう.今日は母の日


朝からニュースで、母の日ですよぉ。って


アナウンサーが話してる  


私は、今日は仕事

 

母の日というイベント日なので、職場も


忙しい日でもあり。


誰も起きてこないなか、1人ご飯食べて出勤


職場でも母の日だねー.もらう?もらわない?


なんて話をして帰宅


基本的にうちはその時の気分であったり、

なかったりするので


あまり期待はしていない。


わたしの母には、数日前に渡し済み。


結果。


今年はなかなか豪華だった


それは。結局の所前回書いたブログの後


旦那とは口を聞いておらず、


そのゴマスリなんだろう。


そんな考えも浮かぶが、


まずは。子供たちが選んで、ありがとうって


手渡してくれた、ことに感謝して


母の日をありがたく過ごす事にする。


母の日は、旦那のやる気と力量にかかっている。