さぁて、お金はどうするか、問題。


ローン組むのも、利息がもったいなく。


だったら、現金一括で!!って


どこから??って旦那に聞かれて


来月満期になる株式から。って答えたら


まさかの返答


その金、おれのだから

って言われて



は??????って凝視凝視☜ ディーラーにて


あれは私の母が、2人に。ってくれたお金で


ちょうど10年前よ。


何にも今は使い道ないから


じゃあ、株式買いましょ。と。


名義は私で。となって、、


それの満期のお金を。


俺のだ.と言った旦那に唖然凝視


何言っとるのか、と。


2人の金が、いつの間にか一人の金という認識に

変わっとる。。。


あり得ない無気力


私は、そのお金で車を買うんだ!!真顔