県を跨ぐ帰省をして、義実家へ行ってきました


コロナがやっと落ち着いて、他県ナンバーでも


肩身の狭い思いをせず、


自由に行き来できるようになりました


やっと。ですね。。


で!


帰省にあたり、うちのペットちゃんたち


初のペットホテルですよ


2泊3日。


大丈夫かしら。。。不安しかなくて



今日お迎えに行ったら、それぞれお利口さん


でした〜って言われて。まずはほっとする


ただね、なんかね。帰ってからも、何だか


静か!!大人しい、、、どうしたかな。


よくよく見たら、、顔のヒゲ、カットしてて。


あれれ??なんで??


猫のヒゲって、カットしていいんだっけ?って


なんか、ダメなイメージ持っていたから、


切ったことがなくて。


ヒゲのせいで大人しいのかしら、、


ちょっと心配😟