これはきっと母親譲り


どうしてもせっかちになりがち。


自分で自覚があるからまだいいが、


衝動を抑えられない


見た目がポワンとして見える為


あまり接点がない人には気づかれないが


距離が縮まってくると、目に見えてせっかちさん



いろんな情報の入ったLINEが来た日には


最初の情報には自分の中でうなづいて


最後の方の情報にしか返信しない


いつもあとから気づく。やっちまった、と


全てにおいて、返信をすることが無理な

せっかち。


あとから気づくけど、またLINEしたら変かな


とか、考えて結局そこはスルー。。



私、今年度学校と子ども会と役員を務めるんだが


こんなんで、やっていけるのか


自分自身が不安


うまくバレないように過ごして行きたい。が


バレるのも時間の問題か、、