昨夜も、作っても食べないんだろうな、


午前様なんだろうな、なんて思いながら


夕飯の支度


冷蔵庫に入れて


冷蔵庫に入ってるよ、とメモかいて📝


さぁて、お風呂入って寝たのが22時前


そしたら、玄関がガチャって開く音。



あれ?帰ってきた。


時計を見たら22時


今日はようやく10日ぶりに日が変わる前に


帰ってきた



そしたら、さっき、ケージに寝かせたばかりの


ニャンコがウンしてると起こしにくる



えー.さっき入れたばっかりだし、、


全然違う場所にウンしてるし、、、真顔



もう、、。


帰ってきたから結局ご飯チンして出して


寝室に行ったらもう子供寝てる、、


そうだよね、もうこんな時間。



今日も早く帰れるみたいだから、


今日はちゃんとした夕飯作らなきゃ、かな。


最近、子供達とだけ食べると思うから


割と簡単に作ってたけど、


帰ってきて食べる、となると


チィっとばかし、気を使うのです凝視


主婦って大変凝視