今日は15年点検の日


新しく担当になったという今日の方。


若い。イケメン。。話しやすい。


外構をぐるっと点検してもらい、


気になる点も直してもらい。



今度は20年点検ですねって。


この時は屋根、壁、ベランダの防水施工に


なりますよ〜。


ざっとうん100万ですねって。


これね、毎回思うの。


ハウスメーカー価格だから、普通の業者より


かなりの割高になる。


普通車買えるんじゃない?って価格だよ?


あーあ。あと5年後じゃん。ってかんじ。


最後に、、気になったことをあえて聞いてみた私




今日、なんで車できてないの??



普通はさ、社有車で来て、車にいろんな仕事道具入れて来るんだよね。


彼は歩きでリュック。


あれ?って思って聞いてみたわけだ。



あ、、実はこの間社有車で事故っちゃって

会社の処分でしばらく乗れないんです。。


だから、今日うちに来るのにも、電車乗り継いで

歩いてきました。って。


これからまた、電車乗って地下鉄乗って

午後からのお宅に行きますっ!って爽やかに。


あらあら、、、

ついつい乗せて行こうか?って言いたくなっちゃったけどさ、


バレたらまた問題になるんだろうから、、


そっとしておいた。


眉毛がキリってしたイケメンさん。


ファイトーー!!


賀来賢人似のイケメンさんでした口笛